pasteldiary

お気に召すかは自由です(笑)でも…!お気に召してくださるとうれしいです!(←日本語おかしいかも…やばっ)

二日連続あそんだぁー(笑)

久しぶりにあそびました(笑)

プリとったり太達したりしてました!

友達の言ってためっちゃ可愛いクマのストラップがあって…!

しかも、くまの胴体とかに文字とか書けて寄せ書きみたいなんもできるんです!

めっちゃお金継ぎ足したのにとれなかった。

しかも、小学校一緒やった人とかにもあって!

やばっとおもってました(笑)

しかも塾の人にも(笑)

ダブルでおって!

でもたのしかった(笑)

太達はチルドレンレコードやって(笑)