pasteldiary

お気に召すかは自由です(笑)でも…!お気に召してくださるとうれしいです!(←日本語おかしいかも…やばっ)

勝手に勘違いせんとってください!

「好きな人○○やろ?」

違うっちゅうねん!

なんであんたなんかにいわれなあかんの(・・?

ってかあんたにそれだけ言う権利ないやろ?

あんたがいまそうなってんのだってあんたのせいやろ?

なんでうちまで巻き込まれなあかんの(・・?

好きな人なんかこの学校におらんし!

あんたの空想だけでわたしを決めつけんな!

なんならここで言ってもいいで!

あんたに言われて傷ついたことだっていっぱいあるのに。

そんなことでうざいとか言うなんてよっぽど心狭いんだね。

見損なったよ!

 

 

ごめんなさい。

トラぶりました!(←学校で)

めっちゃ傷ついた!

まさかそんなことで、「うざい。」

とか言ってくる人じゃないと思ってた友達が、

ホンマにちょっとしたことでいってきて

なんかこっちも

「はぁ?そんなんやったらこっちもいいたいことあるわ!」

みたいな?(笑)

恋系です!

あんま気にしないでください!