pasteldiary

お気に召すかは自由です(笑)でも…!お気に召してくださるとうれしいです!(←日本語おかしいかも…やばっ)

バレンタインでぇ~♥

やっとこの日が…!

きました!

Valentine♥day♥

何度この日を待っていたか…!

っていうか

うちの場合『友チョコ』

を待ちわびてたんですけど~…!

14個ぐらい渡しにまわりました!

6時に始めたのにもうきずいたら7時!

なんてこった!っとかいってそそくさ渡しに行きました!

もう…みんな

まぶしくて眩しくて…!

「これほんとに自分で作ったんか!?」

っていうのんもありました!

生チョコとか

もうどうやって作るんだろー(笑)

形崩れそうじゃありません?(笑)

うちは『アイスボックスクッキー』

ってのんにした!

チョコクッキー生地と普通のクッキー生地がチェック柄になってて、正方形のやつ!

なんか。

へんな説明ですんません!

Valentineの次はとうとう誕生日なのだぁ~(*_*;

3月って辛い。

でも、

あと一ヶ月で12歳抜け出すんだぁ~(*_*;

中2になんのに。

12歳なんていやぁぁ~!

カモン3月!