pasteldiary

お気に召すかは自由です(笑)でも…!お気に召してくださるとうれしいです!(←日本語おかしいかも…やばっ)

嫌いじゃないけど好きって言えない。

めあです☆彡

今から小説はじめます☆ミ

だいめいながいけど勘弁(笑)

でわでわイックヨ~ウ☆

 

 

「もうあんたなんなの(・・?」

「お前こそなんだよー」

ざわざわ。

うちは中2の絢っていう。

今喧嘩中のやつは大和。

いやな奴だ。

「はいはい。もう行くよぉー」

「うおぉ‼まってって香奈~(*_*;」

こっちは親友の香奈♥

うちが男だったら絶対惚れてるだろう絶世の美女♥

「女かよ。」←大和

「女なんだよ」←絢

「もう行くよー」←香奈

「フンじゃぁな」←絢

「おっおい。逃げんのかよ」←大和

「逃げねーよ。立ち去るんだよ。」←絢

「もっもぉー(笑)」←香奈

「あいつがわり―んだ(*_*;また告白されんのみるからさぁ~」←絢

「あんった、またこくられたの(・・?」←香奈

「うん」←絢

「断ったの(・・?」←香奈

「うん」←絢

「だって大和だもんね~」←香奈

「ななんでそのこと…(・・?」←絢

「へ~大和なんだ?」

「は…(・・?」←絢

「誰(・・?」←香奈

「俺(*_*;」

うそ(*_*;大和の親友(・・?